最近の買い物

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター」です。
お値段はAmazonで6458円でした。
在庫が復活していたので思わずポチりました。
当初は年末に到着する予定だったんですが、Amazonが頑張ってくれたのかクリスマスに前倒しして到着してくれましたよ。
年末で配送業者も忙しいのか最近はKonozamaが続いていたんですけど、今回は本当に感謝しています。
風邪で発熱している中、早速開けてみたんですけど、まぁ本当にちっちゃいですね。
コントローラーも本体に合わせて小型化しちゃってますが、何とか普通にプレイは出来ます。
目当てだったロックマン2も遜色無い移植っぷりでしたし、まさかのFF3もプレイ出来たりで満足です。
ちなみに弟にこれを買った事を伝えたら「ココロン入ってねぇの?」とか言われました。
ココロン

ココロン


まぁ、あのゲーム面白かったけど、流石にマニアックすぎだろ…。
でも第2弾とか出るなら入れて欲しいですね。
音楽も良かったゲームなので。