今日のレンタル

フレデリズム(通常盤CD)

フレデリズム(通常盤CD)

「フレデリズム」の通常版です。
本当はCDをAmazonで注文していたんですが、何故か発送が来月になるとの事だったのでキャンセルし、近くで探してみようと思ったらレンタルが始まっていたので借りた次第です。
フレデリックのメジャー初アルバムって事なんで新曲を期待したんですが、実際は過去作からの再録もそこそこ多く、ベスト版的な側面もある印象を受けました。
既に前のアルバムを持ってる人には残念に思う事もあるとは思いますけど、CDの容量目一杯まで新曲も旧曲も詰め込んでくれているので初心者には打って付けな一枚だと思いますね。
癖になる曲のオンパレードなので自分もしっかり聴こうと思います。