復活

最近、パソコンに触る機会がめっきり減っていたんですよ。
理由はSSD換装してiTunesのプレイリストや再生回数が全部吹っ飛んでしまったからです。
今まで培ってきた物や纏めて来た物が全てゼロになってしまった事は新しく始める切欠にもなるのかもと思っていたんですが、やっぱ喪失のショックはそれなりにデカかったみたいで、新しいCD買っても熱心に聴く気になれず、タブレットスマホでのみ更新を行ってきました。
しかし今日、久々にパソコンを起動したらiPodからプレイリストを復元できる「CopyTrans」というソフトを以前に買っていた事を思い出しまして。
それ使ったら全部復元できました。
諦めずにiPodを新しい環境で同期しなくて良かった…。
そんなわけでこれから溜まっていた音楽をたんまり聴こうと思います。
で、良かったら紹介とかもしたいと思ってます。
忙しくなるなぁ。