最近の買い物

soundpeatsのP4です。
お値段はAmazonで2000円でした。
これはBluetoothスピーカーです。
以前にもスピーカーは買った事がありますが、こちらはもっと高価な部類に入るモデルとなります。
たまたまツイッターを見てたらコレの割引コードを見かけたので、それを使ってこの値段で手に入れました。
全周囲サウンドやタッチパネル搭載で何から何まで今まで使ってきたスピーカーと次元が違うんですが、問題は起動した時のアナウンス音声が異様にデカい事ですね。
毎回起動する度に大音量で「ペアリングしました」とか言われたんじゃ堪ったものじゃありません。
この辺の調節が出来たら尚良かったな…。
まぁ、安くて音質の良いスピーカーを手に出来たんだから良しとしましょうか。