最近の買い物

Girls Und Panzer Ova/ [Blu-ray] [Import]

Girls Und Panzer Ova/ [Blu-ray] [Import]

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」の海外版DVDです。
お値段は1403円でした。
相変わらず海外版のお値段は安いですね。
劇場版以外は全て海外ので揃えてしまいましたが、安く上がってありがたい限りです。
しかもこのアンツィオ戦はDVDどころかBD版も付属するコンボパッケージなので尚の事驚きですよ。
ただ海外発送だから届くまで1ヶ月も掛かったけどな!
まぁ、それでも部屋のパソコンで見る分には良い買い物だったと思います。*1
それにしても久々にアンツィオ戦を見ましたが、率直に思った事はもう秋山殿が潜入の為にサンクスの制服を着る事は無いんだなぁって事ですね。
合併で近場の店舗はもうみんなファミマになちゃいましたしね。
でも逆に考えれば次の劇場版最終作では秋山殿のファミマの制服姿が拝めるかもしれないって事ですよね…。
バリエーションが増えるのは悪くないかもしれませんな。
まだ最新作の情報は出てきてませんけど、今から楽しみです。

*1:リージョンコードの問題で普通のプレイヤーで見れないので。