艦これローソンコラボ

今日から艦これとローソンさんとのコラボが再び始まるという事で、朝早く起きて出勤途中に寄ってきました。
いつも行く店舗にはポーラのタペストリーもクリアファイルも長波サマのチャーハンおにぎりもあったので、とりあえず手近な物は全て買ってきました。


で、今日はチャーハンおにぎりを昼飯にしつつ仕事を頑張ったんですが、帰る間際にゲリラ豪雨が発生しまして。
同じ提督の後輩を送っていく事になってしまったんですよ。
それならという事で近場のローソンを全部回ってみるかという話になったので、帰りに何軒か行ってみました。
そしたらグラス付きゼリーに初めて遭遇しましたよ。

その他にもリベッチオのクリアファイルや、朝霜のアクリルキーホルダーなども手に入れ、一先ず満足した感じです。

個人的にはポーラのタペストリーが無事に手に入った事が何より嬉しかったですね。
三越モードも良かったですけど、ローソンの制服姿もまた素敵で御座います。
ただ出来ればゲームにもこのグラが実装されて中破になる姿も拝んでみたかったですけどね。
絶対店の酒に手をつけて酔っ払ってる絵なんだろうなぁ。
まぁ、版権の都合上無理だと思うので、制服姿だけで満足としときましょう。
ローソンコラボはまだやりそうな気配がするので、次はどんな艦娘がローソンの制服に身を包むのか楽しみにしたいですね。