最近の買い物

スプラトゥーン2の「オクトエキスパンション」です。
お値段は定価の1900円でした。
配信は今年の夏としか今まで言われて来なかったんですが、E3で突然翌朝に配信開始と発表されてしまったので慌ててコンビニでコードを買った次第です。
でも丁度家のネット環境がダウンしてしまったタイミングだったので、結局弟の家でダウンロードさせてもらいました。
で、家に帰っていざ遊ぼうとしたら今度はソフトのアップデートが必要と言われてしまったので今度は叔母さんの家で更新してようやく遊ぶ事が出来ましたよ。
しかし遊んで驚きましたが、難しいですね。
2つ目のステージから積む始末だったので初心者が手を出すには早かったのかと思ってしまいました。
でもスパルタで操作を覚えてる感覚だと思えば耐えられる感じですか…。
1日1面とかのペースでも良いので何とかゴールを目指したいです。