KNDK(今日の大吉)

突然のお話で申し訳ありませんが、大吉が一昨日亡くなりました。

2週間ほど前から体調が悪かったんですが、ここ数日で呼吸もままならないほど悪化してこの世を去ってしまいました。

ここ数日は食べた物はすぐに出してしまうし、息をするのも必死な様相だったので本当に見るのも苦痛な状態だったんですが、かと言って放置する訳にもいかず、傍にいてやらなければならない事が現状を直視する事に繋がり、こんな状態ならいっそ楽にしてやりたいとまで思うほどでした。

なので仕事が終わった後に母親から亡くなったとの一報を受けた時は正直言って悲しいというより、安堵した気持ちの方が強かった気がします。

今はもう火葬も終えて気持ちにも一区切りついております。

震災直前に我が家へ来て、新しい家が建つまでの間に苦労も掛けましたが、復興も見届けたから去って行ったのかなとも思ったりしています。

共に令和の時代へ行きたかったものですけど、これも運命でしょうかね。

大吉の分までこれからも日々頑張りたいと思います。