色々解決

ヘロヘロのクタクタですが仕事も無事に終わらせて休みとなりました。

ちょっと風邪っぽくなってしまったので今日は早めに寝たいと思います。

あとレコーダーもエアーダスター買ってファンに吹きかけたら直りました。

エレコム ノンフロン仕様ダストブロワーECO ADECOM

エレコム ノンフロン仕様ダストブロワーECO ADECOM

  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: Personal Computers
 

 買い替えも検討していたのに、400円くらいの出費で直ってくれたのは有難い限りです。

更にエラーが出ている間は予約録画も行われないのかと思っていたんですけど、そちらも問題無く行われていました。

なので「どうでしょう」の新作も撮れてましたよ。

いやぁ良かった良かった。

でもそろそろ寿命なのは間違いないと思うので、録画している番組は早めにブルーレイとかに落としておこうかと思います。