良い週末を

今朝、今週末も出勤するかどうかの話し合いがされました。

自分は流石に疲労が隠せないので今週はしっかり休みたいと言ったら、みんな賛同してくれたようで暦通りの3連休となる模様です。

正直言って今のまま仕事を続けたら事故とか起こしかねないですからね。

遊びたいからじゃなく、良い仕事をする為にも休みは必要だと思います。

という訳で週末は久々にまとまった休みが手に入りそうですけど、それも今週トラブルが無ければという暫定的なお話です。

大きなミスがあったり、また急ぎの仕事が入ってしまったら話は変わってくると思いますけど、3連休の為だったらみんな頑張ると思いますので少々の山は問題にはならないでしょう。

ラストスパートだと思って残り2日を頑張りたいと思います。