ぐったり

昨日は熱風が吹き荒び、9月とは思えないような気候でした。

あんな気候は二度も続かないだろうと思ってましたが、今日は日向に出るとまるで砂漠の中を歩いているかのような絶望感を覚える暑さでした。

そんな本日の夕方、腰の悪い後輩に頼まれて水溶性の切削油の運搬を頼まれたんですよ。

こんなの毎週ように作っちゃ運んでるのでお安い御用だと思ったんですけど、いざ運ぶと普段より1.5倍くらい重く感じてしまいました。

運び終わる頃には言葉に出来ないような疲労感に見舞われたんですが、もしかしたら毎日の暑さで想像以上に体がやられていたのかもしれません。

もうちょっと身体を労わらなきゃこの夏は乗り切れないだろうと思ったので、今日は真面目に休む事にします。

寝て休まなければ生き残れないわ。