コロナに打ち勝った暁に

自分はウィルキンソンのドライレモンとドライジンジャーの酎ハイが好きなんですよ。

9%で飲みごたえがあるし、何より全く甘く無いのでとても美味しいです。

が、ここ最近店頭で見かけなくなってしまいました。

生産中止になってしまったのかなと思って悲しんでいたんですが、ある時行きつけの酒屋にウィルキンソン酎ハイに関する張り紙がありました。

どうやら新型コロナ対策でメーカーがアルコールを消毒の方に回しているらしく、その間は生産を止めているんだそうな。

つまり一時的に生産をストップしているだけって事みたいですね。

人類がコロナに打ち勝った暁にはウィルキンソン酎ハイも再生産される訳ですから、その時には盛大に買って呑みたいと思います。