ラッキーデイ

今日、めざましテレビの占いで1位でした。

別に黒子のバスケの緑間真太郎みたいに占いでその日の全てが左右されると思ってはいませんが、良い順位であれば素直に受け止め、悪いなら気を付ける程度に考えております。

けど今日はロマサガRSの1日1回無料ガチャでまだ持ってなかったカタリナが出たりしたんですよね。

f:id:saiyuu:20210118222317p:image

更にアズールレーンではピザハットコラボのポイント稼ぎに行っていた9-4で新月がドロップです。

f:id:saiyuu:20210118222915p:image

f:id:saiyuu:20210118222920p:image

占いの効果スゲェなと思ったりしましたが、その反面仕事では最後の最後で失敗しちゃって明日は朝から材料仕上げし直ししないといけないので、やっぱ良いことばかりではありませんね。

明日はラッキーに溺れずに気を引き締めて頑張りたいと思います。