終了

1週間の仕事が終わりました。

今週は半ばに祖父さんのワクチン接種で休みを取ったので、何かリズムが崩れがちでしたね。

報告してなかったんですが、接種自体は無事に終わりました。

病院の待合室で全て済ませる方式だったんですけど、ソーシャルディスタンスの関係で付き添いの人はみんな離れていなければならず、遠くから爺さん婆さんの接種を見守るだけって感じでした。

感覚的には授業参観に近いですかね。

待ってる側は暇でしたが、特に副反応も無かったので一安心ではありました。

しかしその後に会社から呼び出し食らって仕事の段取りとかさせられたので、休みという感覚は薄かった気がしてはいます。

何にせよ明日から本当に休みなので、しっかり羽根を伸ばしてこようと思います。