歩こう

昨日ガッツリ休んだ分、今日は徒歩と電車で仙台まで行って買い物をしてきました。

予約してた冬コミの委託品が店頭に届いたのが理由ではあるんですが、注文した昨年末からここまで新型コロナの状況が悪化するとは思わなかったので、お店で受け取りにしたのはちょっと後悔してたりします。

その分必要な買い物だけして街中からはさっさと離れましたけどね。

後は帰ってから手洗いとうがいを徹底的に行いましたが、運動のおかげで大分汗だくになったのでコロナではなく風邪の方を引いていないか心配してます。

今はただの風邪でもPCR検査されたりするそうなので、大変ですからね…。

迂闊に運動も出来ないってのも困った物です。

早く3回目のワクチン接種が自分らの所に回ってきて欲しいですな。