撤退

朝起きた時、やたらと眠かったんですよ。

何なら昨日の消毒散布直後より疲労感を覚えたので、これはヤバいなと思っておりました。

もちろんその予測は当たっておりまして、仕事中はずっと頭が回らず、気を抜くと倒れてしまいそうな状態でしたよ。

これはもうどんなに頑張っても会社の役には立てないなと判断したので、今日は残業を辞退して定時で上がりました。

幸いなことに加工に4時間を超える仕事を抱えていたので、そいつを流して自分は休むって形にはなってくれましたね。

おそらく今の体調不良の原因は消毒散布で被った熱中症がまだ持続している事にあると思うので、今は安静にしてようと思います。

明日も絶対に休めないので何とか復調して欲しいものです。