2005-07-31から1日間の記事一覧

「どうでしょう本」第2弾、もうすぐ受け渡し開始

ついにこの時がやってきました。 水曜どうでしょう本の第2弾が、あと1時間足らずで受け渡し開始です。 ウチの近くのローソンではフライングゲットが可能なんですが、それでは儀式とも言うべき「ローソン屋敷討ち入り」*1を放棄する事となってしまいますか…

グッと来るアーティスト発見

falling off the chairアーティスト: KOHL出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/07/13メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るハガレンを観に行った帰りに、このCDをレンタルして来ました。 いや、もう凄い良い曲ばかり作りま…

それは終わりではなく、始まり

今月は懐具合もいいので、今日は携帯を機種変更することにします。 別に壊れたわけではありませんが、もうこの携帯を2年以上も使っているので、流石に弟達が持っている新しい機種との互換性が少なくなってしまいました。 せっかく画像や音声データを貰って…

第3次スーパーロボット大戦の進行状況

現在、11話です。 2話目にしていきなり封印されてしまった主人公機「ベルグバウ」も8話ぶりに復活し、ようやく改造も出来るようになりました。 運動性に関しては全財産を注ぎ込んで、既にマックスまで改造してあります。 強化パーツのピンクハロも搭載し…

交響詩篇エウレカセブン 第16話「オポジット・ヴュー」

何だかまたわけのわからない話でしたね。 再びコーラリアンのような悪夢を見たレントン、エウレカ、アネモネの3人ですが、これがどういう複線になるか皆目見当が付きません。 コーラリアンのゾーンに入った者は、精神的な所で繋がりを持つようになるって事…

ローソン屋敷討ち入り、状況終了

23時50分に家を出て、ローソンへ向かいました。 きっと今頃はどうでしょうファンで溢れかえっているんだろうと思っていましたが、蓋を開けてみれば人っ子一人居ませんでした。 0時になっても結局客はオレだけなんで、一人で受け取って帰ってきましたよ…