2006-06-28から1日間の記事一覧

400日目

おやおや、今日でもう日記書き始めて400日目ですか。 何だか段々と驚かなくなってきましたね。 それにしてもこの間1周年とか言ってたのに、もう35日も経ちましたか…。 時の流れとは早いものですなぁ。 とりあえずはこれからもいつも通り頑張っていこう…

おまけ

「COMMON SENSE」という一般常識診断をやってみました。 結果は以下の通りです。 あなたの一般常識の総合正解率は60.0 %です これだけ常識があれば恥ずかしくないと思います。就職試験などで課せられる一般常識テストは安心して受けて良いでしょう。ただし…

超星艦隊セイザーX 感想まとめてアップ

ようやく4話分見終わりましたので、早速感想を書いていきたいと思います。 第26話「レミーの涙、G2の心」 まぁ、ぶっちゃけ普通でしたかね。 笑い話があるわけでもなく、ただシリアス気味に淡々と話が進んでいました。 でもこれが本来の特撮作品の姿なん…

また朝からビックリ

めざましテレビのCDランキングで「涼宮ハルヒの詰合」が5位に入ってました。 またすごい事になっちゃいましたねー。 今回は「ハレ晴れ」よりももっと上に行って欲しいと思うんですが、やっぱり出荷枚数が少なそうなんで難しいのかもしれません。 惜しいなぁ…