おまけ

「COMMON SENSE」という一般常識診断をやってみました。
結果は以下の通りです。

あなたの一般常識の総合正解率は60.0 %です
これだけ常識があれば恥ずかしくないと思います。就職試験などで課せられる一般常識テストは安心して受けて良いでしょう。ただし、極端に弱いジャンルがあれば補強することも大切だと思います。


あなたのジャンル別の成績
政治 60.0%
経済 60.0%
法律 40.0%
歴史 60.0%
国語 80.0%


うん、まぁ普通って所ですか。
面白味が無いですねー。
もっと波のある結果だったら良かったんですが…。
でもこういうのはあんまり変過ぎても嫌かもしれません。
結局は普通が一番なんですかね?


http://kiwi-us.com/~knp3/judge/cs.shtml