ルートを調べてみた

一応来週の「えちご東方日和」への参加に備えて、ルートを調べてみました。
するとこんな感じになりましたよ。



「新潟なんて宮城の隣の隣の県」だとか「直線距離で大した事無い」とか思っていましたが、高速道路を使うと奥羽山脈をぐるっと迂回する弓なりのルートになるようで、距離も267kmとか予想を超えるレベルになってます。
この間千葉行った時と距離的に100kmも違わないんじゃないでしょうかね…。
でも掛かる時間はおよそ170分と、5時間掛かった千葉に比べればまだ優しいのが不思議です。
とりあえず注意するポイントも郡山JCT東北自動車道から磐越自動車道に乗り換える所ぐらいなんで、今のところは何とかなるかなと。
あとでもう少ししっかりとルートを確認してみたいと思います。