「スカイキャプテン」フライングレンタル

仕事帰りに文教堂に寄ったら、金曜からレンタル開始の「スカイキャプテン ワールドオブトゥモロー」が既に店頭に並んでいました。
ちょうど1枚だけ残っていたので、レンタルしてみましたよ。
後日ゆっくり鑑賞したいと思います。
それにしても2日も早くレンタルして、しかも1泊200円とは…。
相変わらず、恐ろしく利用し甲斐のある店ですね。
この調子で「モーターサイクル・ダイアリーズ」も早々にレンタルしてくれてれば尚良しだったんですが、世の中そう上手くはいきませんね。
マイナーなのか、影も形も見当たりませんでした。
いい映画なんだぞ、チクショウ。
でも、セルDVDだと限定版に「トラベリング・ウィズ・ゲバラ」が付くそうなので、こいつはレンタルで済ませずに購入を検討してもいるんですよね…。
うーん、迷いどころですなぁ。