ばあちゃん暴走

ウチのばあちゃんは痴呆症です。
最近はそれに更なる磨きがかかってしまって、もはや暴走状態と言っても過言ではありません。
特に飯時はやりたい放題ですね。
さっきの昼飯もやらかしてくれましたよ。
オレや弟のミーが既に飯を食ってるのに、ご飯よそって持って来たり。
さらにそれが味噌汁茶碗に盛ってあったり。
極めつけは母親が作っておいてくれた「おいなりさん」をおかずに、ご飯食べたりしちゃってました。
飯をおかずに飯食ってどうすんだよ。
ちなみに飯を何杯食ったかも忘れてしまうようでして、平気で3杯もおかわりします。
ボケてしまうと、満腹になるって事まで忘れてしまうんでしょうか?
恐ろしいですね、痴呆って…。