その他の作品

「金色のガッシュ・ベル」は段々とマンガに追いついてきましたね。
既にファウード編に入っちゃってますから。
このシリーズが終わったら、アニメは終了に向けてのオリジナルストーリーに入るんでしょうか?
まぁ、オレはマンガで十分だから気にしてませんけど…。


それと「ムシキング」なんですが、こいつは相変わらず地味です。
アーケードのゲームを見る限り、子供達はもっとムシキングに元気なアニメを求めるんじゃないしょうかね。
オープニングの歌からしてKiroroのしっとりしたナンバーですもん。
アレじゃハウス名作劇場でも見るような気持ちになっちゃいますって。
明らかにムシキングで遊ぶ子供達にはウケないんじゃないかと思いますよ。
早々に打ち切りにならないことを祈りましょう…。