今日のお仕事

この間感謝しまくったばかりで申し訳ないんですが、実は社長は余計なことばっかりして困ってます。
今日なんか焼却炉の火が消えたか確認しようと思って蓋を開けてみたら、何とそこに金属製の椅子が入ってたんですから。
きっとオレが居なくなってからこっそり突っ込んだんでしょう。


んなもん燃えるわけねぇだろ!!
ちょっと考えればガキでも解るだろが!!


…と、発見時に心の中で叫んでしまいました。
ウチの社長は物を燃やすのが大好きなので、毎朝焼却炉にちょっかい出してきますが、そのどれもが要らない事ばかりでもうお手上げです。
しかも相手が相手なので、こんな状況であっても泣き寝入りするしかありません。
本当に後片付けするオレの身にもなってくださいって。
ちなみに月曜日には切りたてのフレッシュな生木を燃やして、焼却炉付近が煙だらけになっていました。
この辺には飲食店や大型電気店があるんですから、ちょっとは気を使ってくださいよ…。


以上、朝の出来事でした。