魔法戦隊マジレンジャー 第18話「力を合わせて」

こちらもグッと来るエピソード満載でしたね。
母親の使っていた氷の力を得て、敵のリーダーである凱力大将ブランケンを倒したり、ウルザードブランケンの使っていた底皇剣ヘルファングを引き継いで、新たなパワーアップをしたり…。
もう敵も味方も良い味出しまくりです。
正直、今作はデカレンジャーほど面白くはなりえないだろうと思っていましたが、この調子だとひょっとするかもしれないですね…。
それと「ウルザード=ライジェル説」は間違いだったという事が判明します。
という事は、やはり小津兄弟の父親がウルザードなんでしょうね…。
何にせよ悪役でもウルザードはカッコいいので、今後もガシガシ出番を増やして欲しいです。