仮面ライダー響鬼 第二十之巻「清める音」

轟鬼魔化魍退治後のギターパフォーマンスは、魔化魍が出現した場所を清める意味があったんですね。
オレはてっきり調子に乗ってるだけなんだと思ってましたよ。
意外と考えてるんですね、彼も。
今週は響鬼さんとの共闘もあり、ザンキさんがサポートに付くことが決定したりで、色んな展開が見られました。
早く響鬼威吹鬼轟鬼の3人揃い踏みが見たいものです。


…そういえば毎年恒例の全米オープンゴルフで、来週はマジレン響鬼もお休みなんですよね。
しかもマジレンに至っては再来週も休みだと聞いています。
オレは我慢できますけど、子供達は可哀想ですね。
製作者サイドも、もう少しその辺考慮してあげても良いんじゃないですかねぇ…?