「仮面ライダー響鬼」チーム8耐に参戦

鈴鹿で繰り広げられるバイクの8時間耐久レースに、今年もホンダ仮面ライダーチームが出場するそうです。
…しかし一昨年のファイズチームや昨年のブレイドチームなら違和感無いんですけど、今年の響鬼はちょっとマズいんじゃないでしょうか。
だって、主役のヒビキさんもトドロキもその他脇役も、誰もバイクに乗れないんですよ。
唯一イブキだけがバイクに乗れますけど、それだけじゃバイクチームの名前に冠するには力不足に思えます。
「完全新生」を謳い文句にスタートし、「仮面ライダー」から「ライダー」の要素を取っ払ってしまった響鬼ですけど、まさかここに来てそれが仇になるとは…。
やっぱりスポンサーは大事にしないといけませんね。


そういえばブレイドでは8耐間近の頃に、鈴鹿のサーキットで撮影を行っていましたが、今年もやるんでしょうか?
レース場に出る魔化魍なんて思いつきませんけどねェ…。