僕はギャング・スターになります

先日、超長距離の自転車ぶらり旅を行いましたが、その中でギャングスターに立ち寄っておりました。
もちろんアーマードコア3目当ての事だったんですが、ここでついに見つけてしまったんですよ。
980円という値段で売っているのを。
これは十分に許容範囲内だったので、即買いしてきました。
で、本日やろうと思ってプレステ2にディスクを入れたんですが…
「…起動しねぇ」
ウチのプレステは1年以上前からDVDディスクが上手く起動しなくなっています。
何度か粘って入れ直せば起動する事があったんですが、今回は全く起動してくれませんでした。
どうやらついに限界を超えてしまったようです。
来月は「第3次スーパーロボット大戦α」も発売しますし、「アーマード・コア ラストレイヴン」も翌々月に控えていますので、この際次の給料でプレステ2の買い替えを行おうと思います。
それまでゲームはお預けになりますが、仕方の無い事でしょう。
発売日に我が家に来て、今日までオレのゲームライフを支えてくれたマイPS2に感謝を捧げたいと思います。
合掌。


…でもまぁ、プレステのゲームは問題無く遊べるので、ミーの部屋で「普通のプレステ」として第2の人生を歩む事になるんですけどね。