交響詩篇エウレカセブン 第14話「メモリー・バング」

今回からオープニングとエンディングのテーマ曲が変わりました。
OPは「ホームメイド家族」が歌ってるんですね。
この間夢に出てきたのとは何か因果があるんでしょうか…?


話自体は今までのストーリーの補完を含めた総集編という感じでした。
ニルヴァーシュを最初に発見した人間の1人って、レントンの親父だったんですね。
でも、結局コーラリアンが何なのかは解らずじまいです。
もしかしたらこれは最終回まで持ち越すつもりなのかもしれません。
それと、忘れてましたけど「アゲハ構想」っていう軍の謎の計画もありましたね。
あれもどうなったんでしょうか?
思い出してみると色々な謎や複線が残ってますね…。
これらの謎がちゃんと消化されていくのか、ちょっと不安です。
何とかスッキリと終わらせてもらいたいですね。
…って、まだ36話も残ってるんですから、今から心配するはちょっと早急すぎますか。