ある種、業務連絡のように

今日のハガレンのブログを書いてる時、唐突に「ホルモンを食べに行くけど、行く?」と母親に誘われました。
食えるなら断る理由など無いので、急いでブログを仕上げて親父や弟達とみんなで出かける事にしました。
どうやら両親が茶の間で飲んでいた際に、唐突に食べに行きたくなったようです。


車を飛ばして10分。
目的のホルモン屋に到着しました。
とりあえず塩ホルモンや味噌ホルモンなどを注文して、食い始めます。
「…う、美味い!?」
ホルモンと聞いてあまり味に期待はしていませんでしたが、食ってみると予想以上に美味しい事が発覚しました。
独特の歯ごたえと素材本来の旨みが適度な味付けによって更に引き立たされており、非常に味わい深く仕上がっています。
これはビールが止まりません。
安くてローカロリーでしかも美味いとは…。
意外な拾い物をしてしまいました。
飲み放題もあるようなので、お盆恒例の相楽達との飲み会はホルモンで決まりですね。
ってなわけで、今は満足してブログを書いています。
今日は良く眠れそうだ…。