「鋼の錬金術師」11巻発売

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

早いもので、11巻発売です。
今回で気が付かないぐらい細かく張り巡らされていた複線が一気に爆発してしまいました。
かなり計算されていた内容にちょっと驚いてしまいましたよ。
この作者って結構頭良いんですね…。
ここまで読んでしまうと、続きが気になって仕方ありません。
映画館のポイントも貯まってる事ですし、もしかしたら明日にでも「シャンバラを征く者」を観に行ってしまうかもしれません…。


ちなみにオレは韓国へ行った時に、インチョン空港でハングル版のハガレン10巻を購入しておりました。
日本語版より一回りサイズが大きかったり、書き文字までハングルに直されてたりでビックリしましたが、全く読めなくて困ってます。
どうしましょうね、コレ…。