胃カメラの事を考えると胃痛がするのは本末転倒だと思う

神経痛は治まりました。
もうほとんど出てきてはおりません。
が、今は胃の辺りが痛くて仕方ありません。
神経痛が酷くて横になっていた時に、胃の辺りも痛かったのでおかしいとは思っていたんですが、こちらが残っているという事は違う症状を併発していたという事なんでしょう。
通りで痛いわけだよ…。
で、胃の病気と言えば胃潰瘍や胃に穴が開く症状ですが、どちらも極度のストレスに見舞われないとまずなる物ではありません。
オレだって社会生活を送る上でストレスを感じないわけではありませんが、胃に穴が開くほど溜め込んではいないはずなので、まずこれらである可能性は低いんでは無いかと思います。
で、他に胃痛を感じる病気は無いのかと思って調べてみたら、病原菌に感染している例を発見しました。
「ピロリ菌」とかいうのが多くなると胃痛がするそうですね。
それなら何となく可能性があるような気がします。
家じゃあまり手を洗いませんから、オレは。
でも正直どれも確信があるわけではないので、やはり病院に行ってみるのが一番なんだと思います。
「胃ガンでした」とか言われてもマジで困りますからね。
そんなわけで近い内に診察してもらおうと思います。
胃カメラ飲まされたりしないか不安ですね。
そう思うとまた胃が痛くなってきますら、困ったもんですけど…。