「フルメタル・パニック!」2巻鑑賞

この間フルーツ我妻氏*1と遊んだ時にちらっと「フルメタル・パニック!」の話題を出したのを思い出して、続きを見てみました。
修学旅行のジャンボジェット機をハイジャックされて他国へ連行されてしまった宗介が、かなめを救うために立ち上がるんですが…。
これからって所で終わってしまいましたよ。
続きが気になって仕方ありません。
今は金が無いので、とりあえず給料が入ったらまたレンタルしようと思います。


しかし、ようやくロボット物らしい展開になってきたので一安心です。
あのままギャグ満載の展開だったら、スパロボに出た時にどうなるのかと思いましたよ。
他の作品との兼ね合いも気になってきたので、「スパロボJ」の発売が俄然楽しみになってきました。
早よ発売しませんかね…。

*1:今、宮城で最も甘酸っぱい男。「空と海と大地とAKM日記」の作者でもある。好きな小説は「フルメタル・パニック!」らしい。