「フルメタル・パニック!」5巻と「フルメタル・パニック?ふもっふ」1巻を鑑賞

5巻では非戦闘状態で突然起こる戦闘に四苦八苦している様子が描かれていました。
まさか潜水艦の艦長が陸に上がって宗介に助けを求めるとは…。
まぁ、この辺はキャラの掘り下げに一役買うエピソードとなるんでしょうね。
早い所お気楽艦長であるユリカと、生真面目艦長なテッサのスパロボでの競演が楽しみです。


で、ついでに借りた「ふもっふ」も見てみましたが、これって本当にスパロボに出るんですか?
生徒会長と宗介の掛け合いは思わず笑ってしまいますが、ほとんどギャグなので不安は拭えません。
しかもボン太君も参戦するとなると尚更心配なんですが…。
まぁ、まだ1巻しか見てないので、経過を見守りましょうか。