スパロボJ進行状況 その2

1日に2度も進行状況を報告するのは初ですな。
ま、それはさて置き、相変わらず19話です。
インターミッション中についに宗介がやってくれました。
かなめの部屋のドアにブービートラップを仕掛け、それに見事ユリカが引っかかるという夢のような展開が発生。
ロボットアニメでもギャグとシリアスの二面性がハッキリ出る作品として双璧を成す「機動戦艦ナデシコ」と「フルメタル・パニック!」の見事なコラボレーションでした。
いやぁ、今回のスパロボはいつに無くステキだなぁ。
どんどん読み進めたくなります。


ちなみにステージ的にはゼオライマーの「火のブライスト」と「水のガロウィン」が出た上に、ボアザンまで襲ってきてさぁ大変って感じでしたが、残念ながらDSのバッテリーが切れてしまって、画面がまっ白になっちゃいました。
もちろんコンテニューセーブなんかしてませんが、何か?
…もう今日は寝ますよ、チクショウ。