投票してきました

さっき投票して来ました。
親がウグイス嬢をやってる関係で、投票する人は無条件に決まってしまうんですが、まぁ別に良いでしょう。
いずれにしても会社が土井さんに関わっているので、結局人によってレールは敷かれてしまうわけですし。
…何か流されてるなぁ。
でもやっぱりこれ等が無くても、自民党に票を入れてたと思うので、良しとしますか。


それにしても、母親も46にもなるというのに、よくウグイス嬢なんて務まるもんです。
もう年齢的には「ウグイス婆」という表現で良いと思うんですが。
ま、最近は「選挙も飽きた」とか言い出してるので、そろそろ引退するんではないかと思われます。
とりあえずよう頑張ったよ、母親。
だからそろそろまともな飯を作ってくれ…。