どうでしょうDVD第6弾「ジャングル・リベンジ」3夜まで鑑賞

いや、面白い。
昨夜なんかミーと時間をわきまえずに笑い転げてしまいましたもん。
ここまで面白いと昨日の討ち入りがやっぱり一人だった事なんてもう忘れてしまいそうです。


とりあえず先ほどDisc1を全て見させて頂きましたが、何と言うか1年9ヶ月もの時間を経たというのに、お二人の変わっている部分は本当に表面だけでしたね。
「どうでしょう」の中身はなーんにも変わっていません。
それどころか前回の「ジャングル探検」より、格段に面白くなっています。
ブンブンに着いてからのミスターのあの痛ましいお姿なんてもう反則ですよ。
吐きそうなぐらい笑わせて頂きましたから。
今は前回のDVDから半年待った甲斐があったと、マジで感じてます。


そういえば今日は「紋別沖釣りバカ対決」が放送される予定です。
こちらも予告を見る限りではかなり期待できるようですので、また笑わせていただける事を期待しましょう。
…本当に今日は「どうでしょう祭り」みたいな一日です、はい。