今日のお仕事

今週の金曜は秋分の日でお休みですが、また銅板加工の仕事が入ってしまったので出社となっております。
…が、今日でこの銅板の加工にある程度の目処をつけてしまえば、明日どころか明後日をも休みとし、3連休を成立させてくれると課長から進言がありました。
それは銅板担当者のオレへの挑戦なのでしょうか?


…だが、そういう挑発も意外と嫌いじゃないぜ。


そんなわけで今日は3連休の為に気合を入れて作業をする事にします。
前回の加工で培った知識と技術を全て投入し、昼の休憩も3時の休憩も惜しんで作業に没頭。
そして午後4時半。
「かっ、完成しました…!」
「でかした斎君。君のお陰で明日から3連休だ」
やることはやったので後の梱包作業は成田さんにお任せし、残りの銅板加工はゆっくりまったりと行って、作った品物を発送した後に帰りました。
今日は久々に芯から疲れましたが、明日からの3連休を考えれば安いものです。
さぁ、明日からどうでしょうのDVDやスパロボで死ぬほどエンジョイしまくりますよ!!


…あ、稲刈り忘れてた。