おまけ

「今日は何の日〜毎日が記念日〜」というサイトを見つけました。
これで自分の誕生日などを調べると結構面白いです。


ちなみにオレの誕生日の11月3日は「文化の日」ですが、他にも「文具の日」「マンガの日」「レコードの日」「ハンカチーフの日」「良いお産の日」「ゴジラの日」「みかんの日」「サンドイッチの日」などの様々な日に定められていました。
ゴジラ手塚治虫と同じ誕生日だってのは知ってましたが、こうも記念日が多いとは知りませんでしたね。
あと、誕生花は「ブリオニア」「カモミール」「大文字草」で、花言葉は順に「拒絶」「貴方を癒す」「節度」なんだそうな。
最初のはちょっとどうかと思いますが、「貴方を癒す」とかは良いですね。
これからも節度ある内容を心がけつつも、読んでる貴方を癒すような文章を書けるよう努力していきたいと思います。
…あ、そういやオレ今「拒絶」ってのを拒絶しましたね。
当たってるな…。


http://www.nnh.to/