また古本屋で

遊ばなくなったゲームを処分したら、3800円で売れてくれました。
少し懐が暖かくなったので、古本屋でこんなものを買っちゃいましたよ。

クウガのマテリアルブックの様に、欲しいと思った時には既に絶版だったって事が無いよう、先手を打っておきました。
ちなみに店頭でのお値段は1200円でしたよ。
アニメ版は熱心に見ていなかった分知らない事が多いので、こういう資料はありがたいです。
とりあえず読んで驚いた事は、アニメ版の黒幕が「ダンテ」という錬金術師だった事と、エルリック兄弟の母親がホムンクルスになっていた事ですか。
まぁ、後でまたじっくり読みたいと思います。


とりあえず次の給料日まであと1週間ですが、今回の件で何とか持ちこたえる事が出来そうです。
…無駄遣いしなければ、ですけど。
アーマード・コアのムックが中古で売られていたら手を出しそうですしね…。
まぁ、何とか自制していければと思います。