スパロボ進行状況

現在、25話です。
ついにベヘモスが出て来ました。
原作通りにラムダ・ドライバを搭載している上に、体格もデカくて一同大慌てだったんですが…。
ステータスを見たらユニットサイズが何とSだったんです。
アニメで見る限りは80mぐらいはあったんじゃないかと思うんですが…。


それと、アニメ3話分の話を一気に1ステージに凝縮していたので、かなり無理がありましたね。
だって話が始まったその時点で既に半分はストーリーが終わってましたし。
まぁ、その辺は容量の問題なんですかね…。


とりあえずはそんな所です。
あと、ボン太くんは隠しユニットだという噂を聞きました。
何でも宗介でタクマ(ベヘモス)、ザイードガウルンの3機に止めを刺すと条件を満たすんだとか。
お目当てにしている方はお気をつけ下さい。
ちなみにオレはちゃんと宗介でベヘモスを倒しましたよ。