本日の収穫

それでは、本日命がけで借りてきた品々をご紹介します。

バットマン ビギンズ [DVD]

バットマン ビギンズ [DVD]

まずは「バットマン・ビギンズ」です。
この作品は劇場でも観ましたが、なかなか良かったのでもう一度見るために借りて来ました。
出演者は皆イギリス系の俳優ばかりなんですが、意外とバットマンにはこっちの方がしっくりきますね。
主人公のブルースも金持ちのいい雰囲気が出てますし、執事も英国紳士そのもので、見事に役にはまっています。
次回作も是非このメンバーのままで行って欲しいものですよ。


ミリオンダラー・ベイビー [DVD]

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]

こちらも劇場で観た作品の「ミリオンダラー・ベイビー」です。
今年のアカデミーを取ったので、もう説明する事はありませんね。
この作品に関しては改めて感想を書かせていただこうと思っておりますので、しばらくお待ちください。


トップをねらえ2! (4) [DVD]

トップをねらえ2! (4) [DVD]

トップをねらえ2!」の4巻です。
激戦が予想されましたが、人のいない昼に行ったお陰でゲットする事が出来ました。
物語の折り返し地点に来てようやくノノのバスターマシンが登場するんですが…。
いったいどんな奴なんでしょうか?
まぁ、後の楽しみに取っておきましょうかね…。


すっかり忘れていましたが、「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」も今日からレンタル開始でした。
明日からエピソード2「恋人たち」が公開なんで、バッチリのタイミングで出してきてます。
DVD見たらこっちも観たくなっちゃいそうですね…。
罠にはめられそうな予感です、はい。


借りてきたのは以上の4品です。
ちなみにフルメタはツタヤじゃレンタルしてないので、借りれませんでした。
また後日見に行こうと思います。