ドラバラ第4弾「山田家の人々」受け取り

さっき予約していたドラバラが「25日から受け取りだった」と言う事を急に思い出して、急いでローソンへ行って来ました。
明日は飲み会なんで今夜しか受け取れないんですよね。
日付が変わるまで5分はありましたけど、それでも快く引き換えてくれた店長の御夫婦には感謝しております。
これからもここで買い続けるんで、改めてヨロシク。


で、中身なんですが、えらく仰々しい大きさのダンボールに入ってた割には、初回特典の消しゴムがちっちゃかったんで逆にビックリです。
とりあえず見たら感想を書くつもりなんで、お楽しみに。


余談ですが、帰り道で夜空に大きくてオレンジ色した半月が浮かんでいるのを見て驚いてしまいました。
この時間でも月が大きいのは珍しいですけど、ちょっと不気味ですな…。
嫌な事の前触れでなければいいんですが。