「2006年新ライダー」画像が公開

早すぎですって!!
まだ響鬼の終わりも見えてないってのに…。
まぁ、雑誌で公開されたようなんで文句は言えませんな。
とりあえず率直に見た感想なんですが、何かカブトムシみたいですね。
と言ってもヘラクレスオオカブトを使った「ブレイド」よりも、メカニカルな「555」寄りな感じですけど。
あと敵にも味方にも量産型が多数存在するようです。
どんな話になるんでしょうかね…。
とりあえず「龍騎」以降の平成ライダーなノリになるのは間違い無いようですけど。
結局、商業的に「響鬼」は失敗しちゃいましたからね。
元のスタイルに戻るのは必然だったんでしょう。
まぁ、ライダーシリーズ自体が無くならなかっただけマシですな…。
この際波乱の無い安定した内容を期待しましょうか。