「ワイファイ」と読むそうです

最近まで「ニンテンドーWi-Fiコネクション」が無いとDSで全国と通信できないと思ってましたが、対応機種の無線LANがあればコネクションは必要無いと知りました。
つまり無線の環境が無い人だけWi-Fiコネクションが必要って事みたいなんですな。
ウチは無線LANでネットに繋いでるのですぐに接続できる可能性はあるなと思ったら、何と機種まで対応しちゃってましたよ。
すぐにブロードバンドルータ本体の底面に書いてある「WEPキー」を調べてDSに入力したら、あっという間に繋がっちゃいました。
簡単ですね…。
そんなわけで今日から全国のどう森ユーザーと通信が可能になりました。
が、他の方の「友達コード」が分からないので、結局今は何も出来ませんな。
早く環境を整えてくれ、ワッツ、相楽、KAZZ君…!
オレは勝手に待ってるぜ。


ちなみに「Wi-FI」を「ウィフィ」って読んでしまうのはオレだけでしょうか?
どうしても癖が直りません…。