「テスト・ザ・ネイション」の結果

親が「バレーを見たい」とか言って色々妨害してきたりしましたが、何とか無事に全問終わらす事が出来ました。
結果は80問中60問正解で、IQは108なんだそうです。
で、脳のタイプは「右・右」の右脳派で物タイプと出ました。
そう言われても良く分からないと思いますので、右・右・物タイプの詳細を書いておきます。

  • 勘が鋭く、直感的に物を捉える。
  • 想像力に富み、感受性豊かに表現できる。
  • 数字や記録に長時間向き合える。
  • 人に左右される事無く、結果や目標に集中できる。
  • 向いている職業は画家、作曲家、陶芸家、写真家、スポーツ選手、イラストレーター、ダンサー。

以上だそうです。
何か浮世離れした職業ばかりですね…。
あと、向いてるって言われても数字やデータは好きじゃないんですが。
本当に何が正しいかはやっぱりよく分からないもんですな。


http://www.tv-asahi.co.jp/iq/