中古は諦めた

ARIA 2 (BLADE COMICS)

ARIA 2 (BLADE COMICS)

「ARIA」の続きが無性に読みたくなったので、新品で買ってきてしまいました。
いやぁ、今回は前巻にも増して幻想的でしたね。
話に惹き込まれたまんまどこかに連れて行かれるかと思っちゃいましたよ。
こりゃ早く3巻も買わないと…。


あと、こんなのも売ってたんで買ってみました。

ARIAオフィシャルナビゲーションガイド (BLADE COMICS)

ARIAオフィシャルナビゲーションガイド (BLADE COMICS)

全話のエピソードとキャラクター紹介に加え、舞台設定なども網羅されているガイドブックですが…。
まだ2巻までしか読んでないオレには無用の長物でした。
でもこいつだけ残り1冊しか売ってませんでしたし、他の店じゃ見かけなかったんでついカウンターに持っていってしまったんですよ…。
先に3巻買えばよかったかもしれないとちょっと思ってますが、まぁ青田刈りって感じなんで良しとしましょうか。
あー、アニメも見てぇなぁ。
ワッツがビデオに撮ってたのを持ってきてくれるそうなんで、待ち遠しいですよ。
早く来い、年末。