無事帰宅

21時頃に無事帰って来ました。
案の定山形は吹雪いてましたが、宮城もあっちと変わらないぐらい降ってたのでビックリしてしまいましたよ。
流石にこの寒波は東北神でも防ぎきれなかったようですね。


そういや高速バスで行ってきたんですが、乗り場で「どうでしょう」のポスターが張ってあるのを見つけてしまいました。
バスと言えば水曜どうでしょうだとは思っていましたが、まさか本当に張ってあるとは…。
やはり「本州バカ隊長」*1の肩書きは伊達じゃないようです。
宮城だけにね。
…まぁ、お後がよろしいんで本日はこれにて。

*1:北海道外での「どうでしょう」DVD売り上げナンバー1である事から、宮城のどうでしょうファンに与えられた称号の事。ちなみにちゃんと公式に認められている。県民は皆これを誇りにするように。