ワット・ア・ワンダフル・引き出物

先々週、会社の先輩の結婚式に行ってきましたが、その時の引き出物がカタログで好きな物を注文するタイプのものでした。
下手なものを貰うよりも遥かに嬉しいんですが、その反面どれにするか迷ってしまうという欠点も内包しています。
で、案の定オレもこれに悩んでしまいました。
とりあえず欲しいと思ったものを何個かに絞ったので、御紹介しましょう。

  1. 通勤用に使える「リュックサック」
  2. 布団の上に敷くと暖かそうだから「オーロラパッド」
  3. コウヘイが欲しがっていた「骨盤ベルト」
  4. 肩こった時に良さそう「電動ハンドマッサージャー」
  5. 牛乳を継ぎ足せば無限に作り続けられる「ヨーグルトメーカー」
  6. みんなで食える「沖縄ラーメン」
  7. 部屋の前に付けるとみんなビックリしそうな「防犯センサーライト」
  8. ほとんどネタで「カラーウクレレ(白)」

以上、計8点です。
この中でどれにするかコウヘイを交えて激論しましたが、それでもなかなか上手く決まりません。
そんな折、ふとカタログに目をやった時にあるものが飛び込んで来ました。
それは「キャリーバッグつきシュラフ」です。
つまり寝袋ですな。
オレらの生活には一切無縁なものですが、寝心地がどんなものか気にならなくも無いです。
そんなわけでちょっとこれの注文を提案してみました。
「なぁ、寝袋なんてどう?」
「あ、いいかも。どうでしょうでも結構出てくるからちょっと寝てみたいし」
「あと震災とかが起きたら役に立つしな…」
「うん。変なものより良いんじゃない?」
と、結構好評だったのでこれに決定してしまいました。
届くのは約2週間後だそうです。
早く手に取ってみたいもんですな。


ちなみに白いウクレレズバットの真似で使おうと思ったりしてました。
ワッツあたり喜びそうなんですけどね。