今日の収穫

中古で売ってるのをようやく見つけました。
以前買ったナムコの公式コンプリートガイドがマニュアルとしての実用性に重点を置いているのに対して、このファミ通版はエンターテイメント性を追求した副読本に近い形をとっています。
小説風の攻略記事の面白さもさることながら、膨大な数の設定資料を掲載した「カレギア大百科」も内包していて、読んでて飽きが来ません。
こちらも買ってようやくリバースの全てをコンプリート出来るような形になってるんで、ファンなら両方買いでしょう。
良い商売してるよ、まったく…。


ELECOM 12ボタンUSBゲームパッド JC-U1412TSV

ELECOM 12ボタンUSBゲームパッド JC-U1412TSV

パソコン周りの消耗品も底をつきかけていたので、纏め買いして来ました。
歳末セールとかもやってるんで、安く手に入れるチャンスですしね。
あと、パソコン用のゲームパッドも1つ壊れてしまったので、ついでに買い替えました。
お値段は連射性能付きで880円です。
随分と安くなったもんですね…。
まぁ、これで年末年始は不自由なく過ごせそうですよ。